忍者ブログ
カレンダー
08 2016/09 10
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
みくすびと 他多数
年齢:
365
性別:
男性
誕生日:
1650/09/26
自己紹介:
ご臨終です。


<詳細>

gesellschaft.buts@gmail.com
最新コメント
[02/16 ななし]
[02/16 ななし]
[09/03 SHIN]
[08/28 みくすびと]
[08/28 nori85]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6
26 2016 / 09



みくすびとがたり7回目更新しました。

今回は15:00にするために苦労しました。
カットした部分も結構多くて、地上波の番組の難しさを知りました。

今回はとくに深いネタもなく(いつもか)
だらだらと喋っております。

これネタ無くなったらおしまいですねwww


さてGW、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私は仕事をしたり休んだりの繰り返しです。
今は艦これもやったりしてますが、
バケツの減り方が異常で困ってます。
夜戦マップ反対ー。

そういえば艦これの話題を出したのは初めてでしたね。
指令Lv88ですがまだまだ3-2で止まってます。
4面はクリアしてるんですが3面をクリアしてないせいで
5面にいけてません。悲しいことです。

今は響をヴェールヌイにすべくレベル上げをしております。
現在63レベル。あと少しです。

よりよいGWになりますように!
次は約束通りの日付にアップロード出来ますように!!
ごめんなさいねルーズで(・_・)
PR

みくすびとがたり第06回更新しました。

1日遅れの更新となってしましました。
すいません。


というわけでお花見回をお送りしました。
花のフォルダを開放したかっただけなのかもしれませんが。
今年は2回下手すりゃ3回くらい花見に行きました。
人はあと何回花見出来るのでしょうか。
そんな憂いを残しつつ帰宅しました。

そういえばお花見ではただ撮影するだけで
食事をするでもなく、お酒を飲むわけでもありませんでした。
これが脳内がリア充かそうでないかを物語っていますね。

外で酒を飲む機会がなくなりました。
病的な都合ではなく、帰りがしんどくなるからです。
家でまったりお酌をするのが性に合ってます。
そもそもお酒が合ってない可能性が高いですが。
何が飲みニュケーションだ馬鹿野郎www



ノートパソコン何とかなって良かったです。
もうダメかと思いました。

抜け道はあるもんですね。

最近そう思いながら松本人志の「しんぼる」を観てました。



花粉症デビューしました。
幸いくしゃみと鼻づまりだけで済んでますが、
酷い人の事を思うと多くは語れません。
薬で抑えられるだけまだマシなのでしょう。

西洋医学に感謝。


第05回更新しました。

現在、花粉症疑惑がかかっております。
同じトラックメイカー仲間のK'sくんも花粉症になったという事で
びくびくしながら耳鼻科に行ってみると
検査もされず、
「とりあえず1週間アレルギーの薬出すんで様子見て下さい」と
言われました。

現段階では鼻からくる風邪という可能性もあるみたいです。

風邪だったらいいな!


左鼻のつまりが尋常じゃなかったのですが、
薬(アレグラ、バイナス、トランサミン錠)で大分よくなってます。

薬に関しては毎回口出すタイプなのですが、
毎回ジェネリックが出てる奴、薬価の安いやつと注文しております。
医者からすると面倒臭い患者なんでしょうね。






……ノートパソコンどうしよう。
22 2014 / 03


「ゆゆ式」の放送からかれこれ1年が経とうとしています。
私は「ゆゆ式」が大好きなタイプのアニメであり、
出てくるキャラクター、ストーリーもとてもお気に入りです。

前々からREMIXしたいと思ってた作品なので
ようやく完成しました。
未完の状態で放置しかけていたのですが、
良心の呵責が生まれ完成するに至りました。


TVアニメ公式ガイドブックまで買った「ゆゆ式」。
これからも応援していきたいと思います。



ちなみに私は ゆずこ と ふみ がお気に入りです。



みくすびとがたり配信しました。

前回の反省を活かして
少し高めの声でアタック強めに話してみました。
多少よくなったかもしれません。

割と近況報告と雑談ネタがあって
尺が稼げてる感じでいいですね、
メール節約という理由で。
メールは宝です。

あとはタイムキープですね、
毎回15分超えしてるとさすがにどうかと思います。


前回言っていた依頼されていたトラックのお仕事。
無事に納品しました。
Darts.Rくんというラッパーさんなのですが、
(今はPay forwordという名義に変えて活動しております)
キャッチーながらハードコアな部分もあって個人的にお気に入りです。

みくすびとの名義分けについては
これからもニコニコ動画での活動は「みくすびと」
現場よりのお仕事は「Buts」で分けていきたいと思います。

そこんところよろしくお願い致します。

忍者ブログ × [PR]