忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
みくすびと 他多数
年齢:
367
性別:
男性
誕生日:
1650/09/26
自己紹介:
ご臨終です。


<詳細>

gesellschaft.buts@gmail.com
最新コメント
[02/16 ななし]
[02/16 ななし]
[09/03 SHIN]
[08/28 みくすびと]
[08/28 nori85]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
20 2017 / 10



第05回更新しました。

現在、花粉症疑惑がかかっております。
同じトラックメイカー仲間のK'sくんも花粉症になったという事で
びくびくしながら耳鼻科に行ってみると
検査もされず、
「とりあえず1週間アレルギーの薬出すんで様子見て下さい」と
言われました。

現段階では鼻からくる風邪という可能性もあるみたいです。

風邪だったらいいな!


左鼻のつまりが尋常じゃなかったのですが、
薬(アレグラ、バイナス、トランサミン錠)で大分よくなってます。

薬に関しては毎回口出すタイプなのですが、
毎回ジェネリックが出てる奴、薬価の安いやつと注文しております。
医者からすると面倒臭い患者なんでしょうね。






……ノートパソコンどうしよう。
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ × [PR]