忍者ブログ
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みくすびと 他多数
年齢:
366
性別:
男性
誕生日:
1650/09/26
自己紹介:
ご臨終です。


<詳細>

gesellschaft.buts@gmail.com
最新コメント
[02/16 ななし]
[02/16 ななし]
[09/03 SHIN]
[08/28 みくすびと]
[08/28 nori85]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
24 2017 / 03


みくすびとがたり第06回更新しました。

1日遅れの更新となってしましました。
すいません。


というわけでお花見回をお送りしました。
花のフォルダを開放したかっただけなのかもしれませんが。
今年は2回下手すりゃ3回くらい花見に行きました。
人はあと何回花見出来るのでしょうか。
そんな憂いを残しつつ帰宅しました。

そういえばお花見ではただ撮影するだけで
食事をするでもなく、お酒を飲むわけでもありませんでした。
これが脳内がリア充かそうでないかを物語っていますね。

外で酒を飲む機会がなくなりました。
病的な都合ではなく、帰りがしんどくなるからです。
家でまったりお酌をするのが性に合ってます。
そもそもお酒が合ってない可能性が高いですが。
何が飲みニュケーションだ馬鹿野郎www



ノートパソコン何とかなって良かったです。
もうダメかと思いました。

抜け道はあるもんですね。

最近そう思いながら松本人志の「しんぼる」を観てました。



花粉症デビューしました。
幸いくしゃみと鼻づまりだけで済んでますが、
酷い人の事を思うと多くは語れません。
薬で抑えられるだけまだマシなのでしょう。

西洋医学に感謝。
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ × [PR]