忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
みくすびと 他多数
年齢:
366
性別:
男性
誕生日:
1650/09/26
自己紹介:
ご臨終です。


<詳細>

gesellschaft.buts@gmail.com
最新コメント
[02/16 ななし]
[02/16 ななし]
[09/03 SHIN]
[08/28 みくすびと]
[08/28 nori85]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
274 273 272 271 270 269
24 2017 / 05



みくすびとがたり7回目更新しました。

今回は15:00にするために苦労しました。
カットした部分も結構多くて、地上波の番組の難しさを知りました。

今回はとくに深いネタもなく(いつもか)
だらだらと喋っております。

これネタ無くなったらおしまいですねwww


さてGW、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私は仕事をしたり休んだりの繰り返しです。
今は艦これもやったりしてますが、
バケツの減り方が異常で困ってます。
夜戦マップ反対ー。

そういえば艦これの話題を出したのは初めてでしたね。
指令Lv88ですがまだまだ3-2で止まってます。
4面はクリアしてるんですが3面をクリアしてないせいで
5面にいけてません。悲しいことです。

今は響をヴェールヌイにすべくレベル上げをしております。
現在63レベル。あと少しです。

よりよいGWになりますように!
次は約束通りの日付にアップロード出来ますように!!
ごめんなさいねルーズで(・_・)
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ × [PR]