忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みくすびと 他多数
年齢:
366
性別:
男性
誕生日:
1650/09/26
自己紹介:
ご臨終です。


<詳細>

gesellschaft.buts@gmail.com
最新コメント
[02/16 ななし]
[02/16 ななし]
[09/03 SHIN]
[08/28 みくすびと]
[08/28 nori85]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
23 2017 / 08

みくすびとがたり見てくれてありがとうございます!
いい声とか言われてとても嬉しく思います。

昔から自分の声にはコンプレックスがあって
声帯手術でもしようかと虚ろな目で空を見つめていた時期があるくらいです。

そもそも声帯手術ってあるのか疑問ですが。


ここで問題が。
メールが足りません。
ぽっと出状態のパーソナリティなので
メールが来ないのは当然ですが、
ちょっと困ってます(笑)

http://atsites.jp/gatari/


しばらくはフリートークで繋ぐと思いますが
察して下さい。

そんで、今日明日にはアップロード出来ると思うので
ちょっとお待ち下さい。


ちなみに今回、プレ放送その2です。
トラックメイキング解説という特別企画も兼ねているので、
プレ放送のほうがいいと思いまして。

うっかりキャプチャーをxvidでエンコしてそのまま
ソフトにインポートしてしまい、プレビューがまともに稼働しません。
やはりヘタに圧縮した形式でぶっこむといかんですね。
一度無圧縮でエンコした動画でプレビューしてみたいです。

あれ容量殺しですよね。何かしらのエンコかけないと
HDDが追いつかないですよね。

はてさてトラックメイキング解説ですが、
結構あれ大変ですね。

前にやった時と違って操作しながら解説してるので
録音方式が全然違い、結局ポータブルレコーダーまで導入しました。

映像と解説を同期、且つ解説時の音楽と
解説音声を別線で収録したかったので
結構苦労しました。


ニコ生にも興味が湧いてきながらも
無課金を貫いているみくすびとでしたー。
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ × [PR]