忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
みくすびと 他多数
年齢:
367
性別:
男性
誕生日:
1650/09/26
自己紹介:
ご臨終です。


<詳細>

gesellschaft.buts@gmail.com
最新コメント
[02/16 ななし]
[02/16 ななし]
[09/03 SHIN]
[08/28 みくすびと]
[08/28 nori85]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
20 2017 / 11

15 2010 / 11
無題
しっかり!!
ななし 2010/10/01(Fri)21:47:27 編集

しっかりしてきました。
あと色々片付いてやっと再び着手できそうです。


無題
頑張って!!待ってまっす!!
トマト 2010/10/02(Sat)20:42:43 編集

そろそろ吉報出せると思います!


無題
期待してお待ちしております。
nori85 2010/10/03(Sun)12:05:58 編集

皆さんの期待に答えるべく頑張ってます!


無題
ツイッターでも書かれてましたが、箔がついたとと思いましょうよ!!
HIPHOP専門ショップも逃げ出す内容、楽しみにしてます。
おすぶた 2010/10/07(Thu)22:20:15 編集

これは私の知名度もあると思いますがw
何にせよ。いい意味で見返すことが出来たらいいなあと思います。


無題
菌に犯されつつある、てぃん毛封入特典がいいです。
ななし 2010/10/12(Tue)23:07:57 編集

菌の件ですが、夏を超えたら無くなりましたw
綺麗な陰毛になってしまい、
封入特典に出来なくなってしまって非常に申し訳有りません。
その代わりの特典(先着特典になりそうですが)の目処が立ちました。
年内には出せると思うので宜しくお願い致します!


無題
ずっと待ってます。
がんばってください
ぼーちゃん 2010/11/05(Fri)17:36:04 編集

頑張ります!先日まで缶詰になっていて
発売禁止のほうには着手できなかったので
これからまたクラウチングスタートします。



無題
伝説の樹の下で正座して待ってます>ω<
特典はみくすびとさんの楽曲と連動して
動くオナホですね。わかります(´・ω・`)
Fawcett 2010/11/14(Sun)21:03:20 編集

オナホも考えましたがコストと需要が明らかにおかしいので
他の案になりました。
そちらもブログ更新これからも頑張ってください
PS.ヨスガノソラ、あきらルート目当てで買ってしまいそうです。
PR
忍者ブログ × [PR]