忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みくすびと 他多数
年齢:
366
性別:
男性
誕生日:
1650/09/26
自己紹介:
ご臨終です。


<詳細>

gesellschaft.buts@gmail.com
最新コメント
[02/16 ななし]
[02/16 ななし]
[09/03 SHIN]
[08/28 みくすびと]
[08/28 nori85]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
23 2017 / 08

無題
更新をお待ちしておりました!
色々な報告を楽しみにしております(`・ω・´)
のうかびと 2010/11/16(Tue)21:11:58 編集

ということで。まさかの年越しと。
仕事と葬式はいつ入ってくるかわからないものです。
迂闊でした!
それにしてもブログの上の画像もそろそろ変えないとですね。
今年も宜しくお願いします!


無題
InkinParkのラップ担当だと・・・!?
Fawcett 2010/11/16(Tue)23:50:39 編集

またまた!私はもうかれこれ当分ラップしてないですよ。
私みたいな人がラップするなんて本職の人に失礼です。
今年も新年会をはじめ宜しくお願いします!


無題
お疲れ様です。
更新お待ちしておりました。
通販お待ちしています。
がんばってください。
nori85 2010/11/21(Sun)21:43:48 編集

通販って大変ですね!
そもそも私は多分どうでもいいことに
拘ってしまってる感じもするので
さっさと発送したいと思います。
お正月休みで全部タスク消化したいですねー。
頑張ります。


無題
缶詰状態開放とのこと、お疲れ様です。
>>歌詞サイトへ飛べるQRコード、
また、「過激な内容を承諾した上で開けて下さい」というシール。
歌詞サイトというのはありがたいかも....拝聴していて、
ん~?ん~?というのがいくつか在りましたので....。
ってV2.0(仮)購入への道の罠かΣ( ̄д ̄)?
過激な内容....って程だったのかな?と思ったり。
聞き取れる範囲ではそんな感じは無かったような。
敢えて挙げるなら最後の二つがちょっと怪しいですが、麻痺しているだけかもしれません。
何かの報告も楽しみにしております。
(S) 2010/11/22(Mon)21:23:48 編集

歌詞はどっちみちサイトに飛ばす仕組みになるので
コミケで買われた方も問題なく観覧できます。
ということで参加されたMCの方、
「私の歌詞は載せないで」って人居ましたら
メールでお伝え下さいませ!
大変お手数ですが宜しくお願いします!



無題
歌詞サイトありがたいですー。やっぱりリリックしっかり見たいです。
缶詰状態の情報解禁も楽しみにしてますね。
ゆっくり待ってます。
おすぶた 2010/12/04(Sat)20:36:13 編集

缶詰は続報も聞いてないので、私もちょっと不安になってきてますw
どうなんでしょうか。
ここらへんは1月中くらいには詳細が出るかもしれません。
もう多分皆大変なんだと思います。
バッタバタですが頑張ります!


無題
いつまでも待ってます。
ですから、これからも活躍していってください。
ぼーちゃん 2010/12/28(Tue)00:49:50 編集

私はとてもリスナーさんに恵まれている人間だと思います。
普通だったら撲殺ものだと思います。
本当にありがたく思います。
その優しさを裏切らないためにも頑張ります。
それにしても…年末ラジオ出来なかったのは痛かったですね…。


このブログを見てくださっている皆さん、
今年もどうかゆるりとしたこんな人間ではありますが、
宜しくお願いします!皆に幸あれ!
PR
忍者ブログ × [PR]