忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みくすびと 他多数
年齢:
367
性別:
男性
誕生日:
1650/09/26
自己紹介:
ご臨終です。


<詳細>

gesellschaft.buts@gmail.com
最新コメント
[02/16 ななし]
[02/16 ななし]
[09/03 SHIN]
[08/28 みくすびと]
[08/28 nori85]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8
17 2017 / 12

07 2011 / 09
お疲れ様です。
第3次出荷、少し間を空けまして今週末に発送致します。
あと郵便局の中の人が勘違いされる場合が多く、
出荷方法の変更を考えております。

また嬉しい事に発注数がかなりあり、
在庫が無くなる可能性が出てきました。

とりあえず無くなってから
考えたいと思います。
PR
30 2011 / 08
ども。お世話様です。
明日第2次出荷をしたいと思います。
注文された方はいましばらくお待ちください。
前回と同様プチプチで梱包して送らせて頂きます。

宜しくお願いします。
26 2011 / 08
8/24に第一次出荷しました。
それよりも前に注文された方は
配達を楽しみにして頂ければとおもいます。

ちなみに簡易的に作ったストラップも添付してます。
USBメモリのストラップにでもどうぞ!

以降に注文された方も随時出荷していきます。

宜しくお願いします。
16 2011 / 08
相方のtom2先生からの言伝を割とそのまま書いておきます。


―――――――――――――――――――――――
HPにhttp://t.co/lBAEfWk
お詫び音源がある胸伝えてください
DLの仕方は左上のFileからOriginal Download で落とせます
テヘペロの修正版とLyricsが上がってます
後ディスクの印刷jissyaのスペル間違えてた
―――――――――――――――――――――――


以上です!盆明けですが皆さん頑張りましょう!
私は週末の出荷に向けて頑張ります!
1年のブランクを置いて発表させて頂きます。

hatukin_bana.png


倫理的な問題で全てがアレになったので
手捌きする結果になったことを深くお詫び申し上げます。
また、リスクを最小限にするため、代金引換にさせて頂きました。
ご了承頂ければ幸いです。


また、特設サイトが少しずつGoogle先生に見つかり始めたので
お知らせする機会となりました。

そして、C80(コミックマーケット)では
発売禁止の販売は致しません。

すいません。


C80はみくすびと名義でCDを出させて頂きます。
コミケ当日までには情報出します。

そうです。
今、なう がツエンティーフォーみたいな感じです。

音源は完成してるので
あとは告知と会場到着を目指します。




ニコニコ動画、youtubeに宣伝動画を貼り付けました!
忍者ブログ × [PR]