忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
みくすびと 他多数
年齢:
367
性別:
男性
誕生日:
1650/09/26
自己紹介:
ご臨終です。


<詳細>

gesellschaft.buts@gmail.com
最新コメント
[02/16 ななし]
[02/16 ななし]
[09/03 SHIN]
[08/28 みくすびと]
[08/28 nori85]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
20 2017 / 11

C78 8/14(2日目)東 エ-06b
サークル名:TNDL-EXPRESS





販売品

・TNDL-EXPRESS「LSDIST」(500円)
※前回販売したレトロゲームアレンジCD

・Buts 「発売禁止」(1,500円)


ちなみに「発売禁止」購入者には先着30(くらい?)で、
tom2先生が色々バキバキになりながら作った
メガミックスCDをおまけで付けるみたいです。



あと他にも色々売るみたいです。
ひやちゅう君は東方のデザインTシャツを売るみたいです。
tom2先生はオリジナルスリッパも売るみたいです。
もうカオス。








そして明日。
私が無事に会場に到着出来てるか、
そしてどんな雰囲気か、
臨時ツイッターを配置してみました。

前回まではリアルタイムに更新してたんですが
どこにコメントしていいか分からないとの指摘があったので
今年はこんな感じにしてみました。


そろそろ私はダンボールをキャリーに固定したり、
ガムテープ、マジック、ポスターを封入したりするので
ここらへんでおいとまさせて頂きます。

明日健康に辿りつけますように。
そして昨年のトラウマの地でもある新木場駅を通過出来ますように。
(半ばPTSDの域w)



明日、皆様と会えるよう楽しみにしております。
ではでは。
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年は準備バッチリのようですね。

明日の長丁場に備えてゆっくりおやすみ下さいませ。
なんか、現場、カオスな雰囲気してそうですが(^^;
(S) 2010/08/13(Fri)23:31:27 編集
忍者ブログ × [PR]