忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
みくすびと 他多数
年齢:
366
性別:
男性
誕生日:
1650/09/26
自己紹介:
ご臨終です。


<詳細>

gesellschaft.buts@gmail.com
最新コメント
[02/16 ななし]
[02/16 ななし]
[09/03 SHIN]
[08/28 みくすびと]
[08/28 nori85]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
28 2017 / 06

>>おすぶたさん
作り手側としては名義というのは難しいものなのかもしれないですが、
受け手側としてはさほど気にしてません。
気にするべきなのかもしれませんけどねw
名義によって作風も変えてたりする人もいるわけですから。
何がいいたいかというとそんなに悩まないでください、ということです(笑)
うるせえ、大事なことなんだと気分を害されたらすみません。
とにかく無事にコミケ終えられることを今は願っております。
毎日暑いのでご自愛くださいね。


ありがたいコメントありがとうございます。
もうあれですよね、正直私の名義なんて大した意味もないのは分かってるんですけどね!
とりあえず適当にやることにします!
大きな励みになりました!
夏も本気になって私たちを焼き殺しに来てますが
お互い頑張りましょう!!




で。

現在のコミケCD制作の進捗なんですが、
まだ微妙に公表できません。

ぶっちゃけてしまうと、あと1人の素材提出にかかっております。

頑張って!あと1人!!!!


最悪の場合、制作してくれる会社さんに直で出向く可能性も出てきましたが
とりあえず一旦、これでお茶を濁すことにします。

いや。全然濁せてないんですけど
こういう感じでミックスしてますよーってのがちょっとでも
伝われば幸いです。




mixiもそうですが、
こっちのブログも賑やかにしていければなあって思います。

数時間前、Buts名義でDJしたんですが、次回のイベントでは
みくすびと名義でDJやろうと思いますので、
お気軽に遊びに来て下さい。サブカル濃度は高めですがw

明日もりりかるみっくす!頑張ります!!


そういえばなのはの劇場版も見に行けてないんだよなー。
それが心残りです。

あと今期は「オオカミさんと七人の仲間たち」が面白いですね!
オオカミさんマジオオカミ。

(会長はメイド様マジ鮎沢美咲)

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ × [PR]