忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
みくすびと 他多数
年齢:
367
性別:
男性
誕生日:
1650/09/26
自己紹介:
ご臨終です。


<詳細>

gesellschaft.buts@gmail.com
最新コメント
[02/16 ななし]
[02/16 ななし]
[09/03 SHIN]
[08/28 みくすびと]
[08/28 nori85]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
20 2017 / 11

(8/13_12:26)

高画質版の処理が完了したので貼りつけておきます。
うわー遂に明日だ!ドキドキしてきた!





(8/13_3:30)
ごめんなさい。追記します。

現在youtubeにて、宣伝動画の高画質版(720p)をアップロードしております。
ただ現在サーバー処理中でまだ閲覧できないようです。
なのでまた数時間後、youtubeの処理が終了し次第、
ここに貼りつけたいと思います。

宜しくお願い致します。

なお、コメントもコミケ終了後まとめて返させて頂きます。


PS.

実はこの動画、結構テイク重ねて録ってます。
分かる人は分かると思うのですが、「誰得動画」です。
無駄な露出の高さ、病的な遊具とのふれあい。

撮影しながら「ここはもっとハジけたほうがイってる感じがいいよね」とか
「木に話しかけるのとか良いよね。ジブリ系だよ」とか
アフレコしてる時も「噛むんならもう振り切る方向のほうがいいよね。清々しくて」とか
もうなんか全員イってる感じでした。

――――――――――――――――――――――――――――――

全情報解禁です。







曲順なども公開しました。




視聴の後半、尺の都合でかなり短いフェードになってしまいました。
ごめんなさい。

01.Intro
02.臭いものに蓋してPOISON feat.番犬
03.僕には理解できないけれど feat.jissya
04.河向桟敷節
05.Schrodinger
06.Skit
07.ハイリスク&ローリターンアゲイン feat.tom2
08.一日一生
09.障害者手帳 feat.次郎(仮名)
10.普天間の空に鳩は飛ばず feat.狐火
11.2pac / Change(Buts Remix)

(12~15はブランクトラックとなります。)

Bonus Track
16.露営の唄(TRC REMIX)
17.(検閲)


当日は湿度が高そうな感じですが、
頑張りましょう。

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ × [PR]