忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
みくすびと 他多数
年齢:
367
性別:
男性
誕生日:
1650/09/26
自己紹介:
ご臨終です。


<詳細>

gesellschaft.buts@gmail.com
最新コメント
[02/16 ななし]
[02/16 ななし]
[09/03 SHIN]
[08/28 みくすびと]
[08/28 nori85]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
20 2017 / 10

復活おめでとうございます。待ちわびておりました。
今後とも頑張ってください。
ノリdaファンキーしいれさせない

◆ありがとうございます。復活と呼べるのかは置いといて、
これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します!



復活お待ちしておりました!更新たのしみにしております(`・ω・´)
のうかびと

◆私も更新作業が久しぶりでちょっと困惑してしまいました。
ツイッターとブログ、どういう風に使い分けていこうか
考える事は尽きませんが、宜しくお願い致します!



復活うれしいです。大変でしょうが頑張って下さい。
ert

◆ありがとうございます。
去年のアレを体感してからの夏コミなので
更に注意しながら制作をすすめていきたいと思います。



------------------------------------------



まさか更新してすぐのコメント。
大変嬉しくもあり、また自分に対しての歯がゆさもありました。

現在、みくすびととしての活動はしておらず、
今回の夏コミは傍から見れば
「表現の自由を盾にCDを販売している」ということになります。
非常に自分の名義については悩んでおります。

「ほらみたことか。名義なんて作るから」とお思いの方も多いでしょう。
何よりも私が一番思ってたりします(笑)


しかし、今回それを合理化出来る、自分の納得の良くかたちで
「みくすびと」名義を残すことにしました。

実は今年からDJなんぞをこっそりやらせて頂いております。
現在、フライヤーでは「別名義」で載っていますが…。

「ミックス」という部門においてはミキシングのミックスもあれば
DJカルチャーにおける「ミックス」があります。
このDJカルチャーのミックス。

これにて合理化を図り、「みくすびと」名義の存続をする結論としました。
今後、DJを兼ねる際はみくすびと名義でやろうかと思っております。

そんな感じで宜しくお願い致します。

C78はみくすびとともう一つの名義の人が混同してるかもしれませんが
好きな方で呼んでやって頂けると幸いです。
暑い中ではありますが、寄って頂けると幸いです。




ここでみくすびととしても微妙な告知があります。

明日東京カルチャーカルチャーにて行われるイベント

残念なゲームフェス Wast Games Festival 2010 梅雨
~お前は今までに泣かされたクソゲーの数を覚えているか!!ポロリはナシ!!~
http://bit.ly/abh1kW

の撮影、録音班として会場に居ます。

この企画、相方のtom2氏のイベントなのですが、
去年の集客(深くは語りません)に相反し、
まさかのカルチャーカルチャーでのイベントに発展しました。

ゲームソフトを1人1本プレゼントとかいう
明らかに採算度外視したイベントですので是非見に来て下さい。

以上告知おしまいです。


ちなみにここ数週間、コミケ作業でてんやわんやです。
夏が終わったら私もゴールしそうな気がしますが、とりあえず頑張ります。
あと今年は会場搬入とかしてみようかと企んでおります。
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
作り手側としては名義というのは難しいものなのかもしれないですが、受け手側としてはさほど気にしてません。気にするべきなのかもしれませんけどねw名義によって作風も変えてたりする人もいるわけですから。何がいいたいかというとそんなに悩まないでください、ということです(笑)うるせえ、大事なことなんだと気分を害されたらすみません。

とにかく無事にコミケ終えられることを今は願っております。毎日暑いのでご自愛くださいね。
おすぶた 2010/06/25(Fri)16:22:40 編集
忍者ブログ × [PR]