忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みくすびと 他多数
年齢:
366
性別:
男性
誕生日:
1650/09/26
自己紹介:
ご臨終です。


<詳細>

gesellschaft.buts@gmail.com
最新コメント
[02/16 ななし]
[02/16 ななし]
[09/03 SHIN]
[08/28 みくすびと]
[08/28 nori85]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
23 2017 / 08

15 2010 / 11
陰毛にはりついていた菌についてですが、
涼しくなり、風通しがよくなったのか綺麗になりました。
これでも立派な挨拶です。

はてさて。
現在実質の発売禁止状態にある「発売禁止」ですが、(ドヤ)
通販にあたっての準備を水面下で進めておりました。

・歌詞サイトへ飛べるQRコード、また、「過激な内容を承諾した上で開けて下さい」というシール。
(普段HIPHOPを聞かない人の感想で「ラップが聞き取れない」と言われたので)

・先着特典ノベルティー(噂によると携帯につけられるとかなんとか。)
(やっぱりこういうノベルティって実用的なものじゃないとなあって思いまして)

とりあえず年内には通販できるように頑張ります。
いや、というか年内には出さないと駄目だろう。人間として

という気分でやります。


ちなみに今、これを書いてる時点でようやく缶詰状態から開放されたので、
あとは比較的スムーズに動けると思います。

実はこの缶詰状態っていうのも、そのうち何をやっていたか発表できると思います。
また何か有りましたらご報告させて頂きます!

寒い毎日ですが皆さんも風邪など召しませんようお気をつけ下さい。
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新をお待ちしておりました!
色々な報告を楽しみにしております(`・ω・´)
のうかびと 2010/11/16(Tue)21:11:58 編集
無題
InkinParkのラップ担当だと・・・!?
Fawcett 2010/11/16(Tue)23:50:39 編集
無題
お疲れ様です。
更新お待ちしておりました。
通販お待ちしています。
がんばってください。
nori85 2010/11/21(Sun)21:43:48 編集
無題
缶詰状態開放とのこと、お疲れ様です。

>>歌詞サイトへ飛べるQRコード、また、「過激な内容を承諾した上で開けて下さい」というシール。

歌詞サイトというのはありがたいかも....拝聴していて、ん~?ん~?というのがいくつか在りましたので....。
ってV2.0(仮)購入への道の罠かΣ( ̄д ̄)?

過激な内容....って程だったのかな?と思ったり。
聞き取れる範囲ではそんな感じは無かったような。
敢えて挙げるなら最後の二つがちょっと怪しいですが、麻痺しているだけかもしれません。

何かの報告も楽しみにしております。
(S) 2010/11/22(Mon)21:23:48 編集
無題
歌詞サイトありがたいですー。やっぱりリリックしっかり見たいです。
缶詰状態の情報解禁も楽しみにしてますね。
ゆっくり待ってます。
おすぶた 2010/12/04(Sat)20:36:13 編集
無題
いつまでも待ってます。
ですから、これからも活躍していってください。
ぼーちゃん 2010/12/28(Tue)00:49:50 編集
忍者ブログ × [PR]